たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし武蔵野市 武蔵野市

吉祥寺のマンションを狙え!

はじめして。杉並区に住むサラリーマンです。妻子あり。
現在は西荻窪でアパート暮らしなのですが、子供が動き回り始めたこともあり、少々アパートが手狭になってきました。40m2ほどと、妻で二人で暮らしている分には余裕だったんですけどね。

そんなわけで、いよいよマイホーム購入を考えております。場所は吉祥寺近辺。西荻窪に住んでいるのも吉祥寺近辺だからだったりします。なんでそんなに吉祥寺にこだわるのかと言いますと…。なんでだろう(笑)。きっと適度に都会で、適度に田舎なところがいいのでしょうね。

そんなわけで(二回目)、吉祥寺近辺にマンションを購入しようとしているのですが、どうせならと思い、いろいろ調べた結果をこのブログに載せていきたいと思います!乞うご期待!!


  • 同じカテゴリー(吉祥寺 マンション)の記事
     武蔵野ガレリア 中古について (2009-01-12 23:56)
     三鷹にマンションを購入しました。 (2009-01-11 02:32)
     狙い変更。三鷹~荻窪の中古マンション (2008-07-08 00:17)
     ルフォン吉祥寺について調べてみた。 (2008-01-22 01:20)
     吉祥寺のマンション事情 (2008-01-01 23:23)

    Posted by tateyama. at 2008年01月01日23:15

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    吉祥寺のマンションを狙え!
      コメント(0)